AKs

初回特典

【特典】

AKsホームページを初めてご覧いただいたお客様へ
AKsホームページをご覧になってスタイリストをご指名になられたお客様は、初回のみ10%OFFとさせていただきます。
ぜひご利用ください。

NEWS

緊急事態宣言での営業につきまして

テーマ:

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

昨年度は、皆様も大変な時期をお過ごしの中、ご来店頂きまして本当にありがとうございました。

2度目に緊急事態宣言の中ですが、今の所、美容室に対する休業要請などが出ていないことと、電車や単なる移動のリスクが、0.0095%程度(国土交通省)を踏まえ、皆様の安全に配慮しつつ、以下の取り組みのもと営業を続けさせていただく予定です。

最新のデータで、接触感染(何かを触ってそれによる感染)より飛沫感染がほとんどを占めているということを踏まえ、特にそちらに重点を置いた対策を立てています。

●お客様同士の感染を防ぐため、席の距離を2m離し、パーテーションを設けています。

●席ごとに窓がありますので、常時換気しています。

●お客様と正面で向かい合ってはいないので、お客様からスタッフへの感染リスクは高くないと思われますが、スタッフが感染していて、お客様に感染させることのリスクを考え、同居者以外との食事を自粛させて頂いています。

●手指消毒、マスクの着用

●お客様ごとに席の消毒

●パウダールームなど、共有部分の環境消毒の徹底

●飲食店の方に少しでもお力に慣れればと思い、スタッフおススメのテイクアウト店リストをご用意しております

昨年は皆様にたくさんの応援、ご支援を頂きました。

本当に感謝しています。

困難な時期ですが、私たちにできることは少しでも皆様のお気持ちが晴れるよう、安心安全にヘアスタイルの提供させて頂くことでお返しできればと思っております。