_TREE (アンダートゥリー)

MENU

NEWS

緊急事態宣言中の営業につきまして

テーマ:

皆様が、健康的に、お家でお過ごしいただく為に。

家に頂くことが、一番安心、安全です。

もし在宅ストレスがたまり、不健康になったり、不衛生になったりがあるかもしれません。それを防ぐためにこの様な時でも働く仕事がEssential Workであり、私たちの仕事も世界でそう認識されています。

もし、この様な時でも私たちにできることがあれば、幸いです。

①スタッフ、お客様の安全

②ロックダウン中の国々でも公衆衛生に寄与するEssential Workであり、制限つきで営業しているケースも多いこと

③Break outを避ける為、80%の接触を減らすこと

④100㎡以下で、東京都の営業許可があること

を踏まえ厚労省のガイダンスや封じ込めに成功している、香港、ベトナム、タイ、台湾の取り組みを参考に、縮小営業をさせて頂きます

●ご予約人数を制限させて頂きます。(16m2に1人*シンガポール)

●担当者が自身のお客様がいる時間のみの出勤、(最大でスタッフ、お客様合わせて5人*香港、ベトナム、シンガポール)その他スタッフは自宅待機とさせて頂きます。

●担当者の出勤前の検温、もしクリアできない場合はご予約の変更をお願いする場合もございます。

●接触時間を減らす為、ストレートパーマなどロングメニューは5月以降の受付とさせて頂きます。(*シンガポール、オーストラリア)

●次亜塩素酸ナトリウム、アルコールによる消毒をさせて頂きます。(*厚労省、次亜塩素酸水は厚労省推奨でない為)

●消毒後の席へのご案内の為、多少お待ちいただく場合がございます。

●パウダールームの定期消毒

●定期的に換気を行わせて頂きます。

●スタッフのマスク、フェイスシールド着用を義務付けさせて頂きます。

●お客様と近距離での会話、を最低限に、向かい合わせでの会話を控えさせて頂いております。(WHO)

●スタッフのうがい手洗い徹底します。

●体調不良のお客様は、直前の変更でも構いませんので、遠慮なくお申し付けください。